新しい世界の変更点

3日の日記からの変更点です。
未読の方は、先に3日の日記をご覧ください。

*変更点

●第3の世界

世界の名前は「アサルシア」。
当初はワーヴァディス中央~リルトン間を組み入れる予定だったが、区間を延長し、エオナ中央までが組み入れられることになった。

★モデルは北東回廊で変更は無く、フィラデルフィアからニューヨークまでがモデルとなります(大部分は妄想および心象風景ですが)。


●第4の世界

世界の名前は「ナーセリー」。

★ややこしいので下図をご覧ください。
d0073011_17174326.gif

ベネツィアの位置(薄い色で描いてあるところ)を誤っていたため、それに伴いルチアの場所がを修正し、本線の経路に変更が発生しました。
前回の(誤った)設定では、この地域最大の都市であるルールを経由せず、その手前でルチアへと向かうようになっていました。(ルールヘ行くには、ルチアでスイッチバックしてルール本線に入るか、トシノーの短絡線で直接ルール本線へ入り、ルチアを経由しないルートをとる)

今回の修正で、本線はルールを経由するようになりました。(図中赤い線)
また、ルチアからは、サンフィーヨ本線とは別ルートでルールを経由し、西南部へ向かうルール本線も乗り入れています。

サンフィーヨ本線からルール本線へ入る列車も設定されており、その場合はルチアを経由せず、ルールで直接ルール本線に入ります。
[PR]