人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道コレクション

今日、鉄道コレクション(第2弾)を買いました。以前から、琴電62が欲しかったので、いつもは1つずつ買っていたのですが、きょうは2つ買いました。中身ですが、中身は、2箱とも南武鉄道タイプで、1つは自由形103で、もう1つは琴電73でした。肝心の琴電62はありませんでしたが、同じ琴電の車輌が入手できたので良しとします。

※画像容量の都合上画像を削除させていただきました。m(_ _)m

写真(ぶれていますがm(_ _)m)ではその2両が連結していますが、それは琴電73が片運なので、それだけだと不自然だからです。(琴平線色+長尾線色のようにも見えます)