人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TK用営団500形画像

前回の記事に書いた方法で電車走行キット(以下:TK)用の画像を書いてみました。今回紹介するのは営団丸ノ内線の500形です。この画像は末期の仕様を再現しています。(サインウェーブがうまくかけませんでしたが・・・)
ダウンロードするには、画像を右クリックして直接保存してください。ドアが開いている画像、300形、400形等は、この画像を各自改造してお作り下さい。

----重要 画像の使用について(必ずお読みください)----
この画像の著作権は私、木原孝行に属します。
web上で使用せず、完全に個人的な利用についてはどのような使い方をしても自由です。
○web上で使用する場合について
web上での使用は、TKのみでの使用とさせていただきます。TK以外での使用は認めませんのでご注意ください。
この画像をweb上で使用する場合は、このブログにその旨のコメントをお願いします。(記事の右下に小さく書いてある「comments」をクリックすると書き込めます)また、貴方のホームページからこのブログへのリンクを張っていただければありがたいです。
この画像の再配布は、改造したものも含めて認めませんのでご注意ください。(ただし、フロッピーやUSBメモリになどよって友人などにあげるのはかまいません)
営利目的での使用はいかなる場合も認めませんのでご了承ください。
以上のことをお守りいただきますようお願いしますm(_ _)m (偉そうに書いてすみません・・・・)
↓500形左向きです。
TK用営団500形画像_d0073011_1581485.gif

↓500形右向きです。
TK用営団500形画像_d0073011_1583028.gif